じよにぃの与太話

毎度、バカバカしい与太話を一席

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビューウィズヴァンパイア

Netflixで見れるようになってた! 懐かしのインタビューウィズバンパイア トムクルーズ、ブラットピットが 若い!カッコいい! 当時は歳上のお兄さんだったのに、 いつのまにか、画面の中の2人が 年下に、、、 そんなことより、 今見てもやっぱり面白い! ア…

疲れたおっさんには、タコぶつ!

お正月も明けて、普段通りの日常 仕事がはじまった、おっさんの皆様、 一緒にGWまで頑張りましょう! まぁ、そうは言ってもまだ一月 仕事始めて見たけれど、 スタートダッシュでちょいと疲れが 出て来た頃でしょうか? 七草粥じゃ、胃は休めても、 ちょいと…

UGGメンズムートンブーツ暖かい

今年のお正月は、天候に恵まれ 気持ちの良い晴天が続いております。 しかし、やっぱり1月ですね。 日陰や夜はしっかり寒いです。 そんな寒い日には、足下からしっかり 防寒していきましょう。 個人的に好きなのは、UGGの ムートンブーツです。 買った箱を家…

えんとつ町のプペルがAmazonプライムで見れる!

お正月休みに、子供達が発見しました Amazonプライムで、えんとつ町のプペルが見れるようになってる! いつからなのか、わかりませんが、 早速家族で視聴です。 やっばり、4回泣いちゃう。 お酒の飲みすぎかな? 久々に見たら本当に号泣です。 立川志の輔さ…

あけましておめでとうございます

新年の初めには、1年の目標たて、 三賀日が過ぎる頃には、忘れている そんな、毎年を過ごしておりますが、 今年も懲りずに目標をたてて参ります。 人並みに、 1.ブログの勉強、更新を増やす。 2.健康を考え筋トレの習慣化 3.休肝日を作る。 4.早寝早起き…