じよにぃの与太話

毎度、バカバカしい与太話を一席

UGGメンズムートンブーツ暖かい

今年のお正月は、天候に恵まれ

気持ちの良い晴天が続いております。

 

しかし、やっぱり1月ですね。

日陰や夜はしっかり寒いです。

そんな寒い日には、足下からしっかり

防寒していきましょう。

 

個人的に好きなのは、UGGの

ムートンブーツです。

f:id:jiyonny:20220103155115j:image

買った箱を家で開ける瞬間が、

1番嬉しい楽しいですね。

ニヤニヤしちゃいます。笑

 

f:id:jiyonny:20220103155120j:image

今回は丈が短いタイプにしました。

色はスタンダードなキャメル!

なんにでも合わせやすいです。

f:id:jiyonny:20220103155143j:image

靴底にもUGGのマーク付き

初雪を踏んでみたいです。

多少の田舎道、砂利道も、靴底しっかりしており、快適に歩けます。

 

f:id:jiyonny:20220103155149j:image

取り急ぎ、天気の良い日に、

防水スプレーして、お出かけ準備完了

 

昔から、新しい靴をおろすのは午前中

と親から言われておりますが、

意味は知りません。

なぜなんでしょうね?

 

UGGのムートンブーツって、カルフォルニア生まれ、サーファー育ちとの事、

 

海でムートンブーツ?ってかんじですが

やっぱり、冷えた体を足元から暖めるために、必要だったんですね。

 

日本の山暮らしにも、暖かい足下をしっかり暖めてくれます。

 

UGGサイトリンクです

https://www.ugg.com/jp/mens-classic-mini-sheepskin-boots/1002072.html