じよにぃの与太話

毎度、バカバカしい与太話を一席

バレンタインデー今年も娘から頂けました。

f:id:jiyonny:20220214220615j:plain

娘からのバレンタインチョコ

どうも!じよにぃです。

今年無事に娘からバレンタインデーチョコ貰えました。

ありがたいことですね。嫁ちゃんのおかげで、娘に嫌われず

今年も感謝のチョコをいただくことができました。

もう、いつ反抗期に突入してもおかしくない年頃でございます。

世のお父様方には共感頂けると思いますが、いつか嫌われるのではないか

臭い、キモい、洗濯一緒にしないで!的な扱いを受けるのではないかと

頭の片隅に思いつつ、それでも可愛い我が子に変わりわないと、

愛し続ける覚悟はできております。

 

でも、嫁ちゃんがうまい具合にじよにぃの事を持ち上げてくれているので、

今のところ、子供達あらは一定の尊敬的な眼差しを頂いております。

嫁ちゃんに感謝感謝です。

バレンタインデーにじよにぃから嫁ちゃんに感謝チョコを渡した方が良いのでは

と思いつつ、そんなに甘いもの好きじゃない嫁ちゃんに、今日は、ネギトロ

お土産にしてみました。

バレンタインデーにネギトロ!なんとなくっチョコにイントネーション似てるので

良しとします。笑

 

さぁ、娘のホワイトデーお返しを今から考えるぞー!!