じよにぃの与太話

毎度、バカバカしい与太話を一席

2021年8月夏休みNetflixでクレしん激突ラクガキングダム配信スタートしてた

クレヨンしんちゃんの映画は家族みんなで観ながら、

子供達より笑って泣いちゃう、アラフォーおっさんじよにぃです。

 

2021年夏、7月30日より劇場公開の新作映画も楽しみですが、

 

Netflixにて前作映画配信が始まってました。

クレヨンしんちゃん激突ラクガキングタムとほぼ四人の勇者」

 

7月中は配信なかったのですが、お盆に合わせてでしょうか?

気がつけば、配信されてました。

 

コロナ禍で緊急事態宣言中、自粛自粛でどこにも出かけられない

今年の夏、子供達にも嬉しいニュースです。

 

夏休みですが、生活リズムを崩さぬように夜更かしはほどほどに

なので、楽しい映画は朝早く起きてみます!

 

学校のためには、起こしても起きないような子供達ですが

クレしん映画のためなら、シャキッと起きちゃうあたりが

我が子ながら素敵。笑

 

何はともあれ、朝からステキな1時間43分でした。

 

Netflixあなどれない。

 

 

 

 

 

 

 

shinchan-movie.com